Paul
この男性会員にコンタクトをご希望の方はここをクリック

Client #: 52832065

PDFファイルでダウンロード
基本データ
生まれ年 1981
国籍 アメリカ人
居住国 アメリカ
上記に何年から住んでいますか 2017
身長 190 cm
体重 82 kg
髪の色 Blond
目の色 Blue
結婚歴 Single
仕事 Computer Programmer
その仕事を始めたのは何年ですか? 2018
学歴 I studied Japanese at the University of Hawaii. It was one of the best times of my life. ハワイ大学で日本研究を専攻しました。
語学 Japanese and English 日本語と英語も両方出来ます。
宗教 Christian
性格 / ライフスタイル
趣味や興味 水泳、ピアノ、ゲーム、学ぶ、自己啓発、クリスト教、映画、音楽、日本語、小説、作曲、書く、料理
いつか子どもが欲しいですか Yes
既に子どもがいますか No
タバコを吸いますか No
自分自身の性格をどう思いますか 一つの言葉だけだったら”誠実”です。私はよく冗談と言うけど真面目な所もあります。学ぶこと大好きです。いつも色々な事を勉強しています。忍耐力はけっこうあると思います。 心配とストレスを少ないです。 感情的な人です。苦しみをすごく我慢できる人です。全然怒らないタイプです。
貴方にとって最も大切な事とは何ですか やっぱり神様は一番大事ですね。私の力と仕合わせも神様から貰います。聖書の中に書いたある事は私にとってとても大事です。自分の家族と友達の事を守って大事にすることはとても大切です。自分より弱い人に優しくして手伝う事はとても大事だと思います。 自分の道徳は私にとってとても大事です。
今までに訪れた国 日本に八年間住んだ事あります。台湾も行ったことあります。
将来のパートナーへ
将来、貴女のパートナーとなる人に、交際が進展する前に、是非知っておいて貰いたい事があれば下記で説明して下さい。
貴女の将来の希望や計画はどんなものですか? 去年キャリアアップを出来るように日本を離れてアメリカに帰りました。毎月私の能力は上達しています。未来に自分の家が欲しいです。自分の家族も欲しいです。自分の心もレベルアップしたいです。
貴女の将来のパートナーへのメッセージ。 あなたを嬉しくさせるようにあなたの事について沢山学びたいです。一緒に奥深い話しを沢山したいです。冒険と新しい経験を一緒にしたいです。あなたのことをとても大事にするつもりです。あなたは私と一緒にいる時にあなたの悩みは少なくなると思います。会う日をとても楽しみにしています